「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」すべてが、終わる――

#吉柳咲良#味方良介#黒羽麻璃央#堀田真由#竹内涼真

公演・公開情報2024年1月26日6:12 PM

すべてが、終わる――

◆あらすじ

希望の塔ユートピア。しかしそこは、人間の欲望が生み出した絶望の塔だった。
ユートピアではこの世界を救い出す唯一の方法、ゴーレムと呼ばれる化け物に対するワクチンを研究していた。
特殊な抗体を持つ一人の少女を研究材料にして――。
少女の名前はミライ。間宮響の娘。
響はユートピアに集った5人の男たちと共にミライを救い出す決心をする。
男たちは愛する人を助け出すため、家族・友人を助けるため、そして生き延びるための食糧や金を盗むため…
それぞれ譲れないものを抱え反発もあったが、次第に響の信念に共鳴し、共に戦う決心をする。
しかしそこにはタワーの罠と、様々な裏切りが待ち受けていた。
父親として覚悟を決めた響は、自らの命よりも大切な子供への想いを胸に、襲い掛かるゴーレムたち、
そしてワクチン開発のためには手段を選ばない残酷な人間たちと戦い続ける。

◆監督

菅原伸太郎

◆脚本

丑尾健太郎

◆出演

竹内涼真 高橋文哉 堀田真由 板垣李光人
窪塚愛流 橘優輝 吉柳咲良 須賀健太
味方良介 黒羽麻璃央 吉田鋼太郎

◆日時

2024年1月26日(金)
全国ロードショー

映画の詳細は公式サイトにてご確認ください。
公式サイト:https://kimiseka-final.jp/

Page Top