アグネス・チャン 100歳の母が死去

#アグネス・チャン

エンタメNEWS2025年6月23日5:28 PM

アグネス・チャン (C)ORICON NewS inc.

 歌手でタレントのアグネス・チャン(69)が22日、自身のブログを更新。「6月17日、母は静かに息を引き取りました。長い闘病生活から解放され、天に召されました」と明かした。

【写真】「おしゃれで笑顔が素敵なお母様」生前の母親の笑顔ショット

 「100歳まで生きてくれて、本当にありがとう 私たちを見守ってくれて、本当にありがとう そばに居てくれて、、本当にありがとう」「悲しみと同時に、感謝の気持ちで涙が溢れ出ます」などと感謝を記し、優しそうな笑顔が印象的な母親の生前の写真を公開。

 投稿では「母は大変な時代を生き抜き、6人の子供を育て上げ、どんな厳しい時も笑顔で立ち向かって、乗り越えてきました」と敬意を表すとともに、「母の強さ、信念と勇気は私たちの励みになっています。もうこの世で母に会えないと思うと、とっても寂しいです。心に大きいな穴が開いたような感じです」(原文ママ)とかけがえのない存在であることを紹介した。

 続けて「これからは父と天國でゆっくり過ごしてください。私たちも毎日を大事にしながら、母の教えに従って、頑張って生きていきます」と決意を記し、「さよならは言わない、まだ会える時を期待します」と愛情たっぷりにメッセージを届けた。

 ファンからは「おしゃれで笑顔が素敵なお母様でしたね」「涙が溢れます…」「いつまでもアグネスさんの心の中で生き続けて、天国から見守って下さることと思います」「心よりご冥福お祈りいたします」など、さまざまなコメントが寄せられている。

#アグネス・チャン

関連リンク

アグネス・チャン、“100歳”の母親に寄り添う写真公開「故郷で母と一緒に誕生日を過ごせるのは本当に最高に感謝です」
【写真】アグネス・チャンの長男&次男が顔出し出演
アグネス・チャン、姉との“顔出し”2ショット披露「美しい」「姉妹揃ってお若いですね」
“自撮りおばあちゃん”西本喜美子さん、死去 97歳 5月末に入院を報告「足の痛みが取れて歩けるようになったらまた写真を頑張ります」
『ヒルナンデス!』など人気番組にも出演「なおこ先生」死去 闘病中も熱意「必ず復帰して診療を続ける」【報告全文】

カテゴリ

エンタメ総合

記事URL

https://www.oricon.co.jp/news/2392088/full/?anc=290

< >

Page Top