109シネマズ“不適切行為”を謝罪

エンタメNEWS2025年6月27日4:39 PM

109シネマズ港北、従業員の“不適切行為”を謝罪「現在事実関係を調査」

 109シネマズは26日、公式サイトを更新。「109シネマズ港北 従業員による不適切な行為についてのお詫びとご報告」と発表し、謝罪した。

【画像】109シネマズ、従業員の“不適切行為”を謝罪全文


 この報告によると、「このたび、当社が運営する109シネマズ港北の従業員による不適切な行為を撮影した動画が SNS に投稿されました」と経緯を報告。「お客様および関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 また、「現在、行為の経緯や影響を含め、事実関係を調査しております。調査が完了し次第、結果と当社の対応を当ホームページにて速やかにお知らせいたします」とし、「再発防止に向け、必要な対応を適切に実施してまいります」とつづった。

 そして最後に「改めまして、皆様に多大なるご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と重ねてお詫びし、結んだ。

 SNSでは、109シネマズ港北の従業員と思われる男が、ポップコーンを粗末に扱う動画が公開され、拡散されていた。

関連リンク

【写真】デザインフェスタ“出展で直中毒、SNSで謝罪したマフィン販売店舗
【画像】「苦痛とご迷惑を…」牡蠣フェス実行委員会のお詫びコメント(全文)
【画像】ジェイアール西日本伊勢丹は食中毒事故について該当商品や問い合わせ先を伝えた
【画像】「肉汁餃子のダンダダン」食中毒事故のお詫び文
Kアリーナ横浜、公演後の退場規制について謝罪 逐次改善、新設デッキ完成まで「あと1年程度」【全文】

カテゴリ

その他

記事URL

https://www.oricon.co.jp/news/2392937/full/?anc=304

< >

Page Top