GENIC増子敦貴、ドラマ「サレタ側の復讐~同盟を結んだ妻たち~」出演決定!“サレ妻”奈津子を気にかける青年役
公演・公開情報2026年3月12日6:46 PM

ダンス&ボーカルグループ・GENICの増子敦貴が、4月1日スタートのテレビ東京系ドラマ「サレタ側の復讐〜同盟を結んだ妻たち〜」(毎週水曜 深夜1時〜)に出演することが発表された。
本作は、作画・きら、原作・雙葉葵による同名電子漫画を原作に、夫の不倫という裏切りに直面した“サレ妻”たちが「復讐同盟」を結び、交換復讐を企てていく姿を描く痛烈かつ爽快なドロ沼不倫復讐劇。累計280万ダウンロードを突破した話題作が、このたび実写連続ドラマ化される。
モラハラ夫の不倫現場を偶然目撃し、復讐を決意する主人公・岸本奈津子役を水崎綾女、奈津子の大学時代の友人で「復讐同盟」の発起人となる遠藤佳乃役を篠田麻里子、そして玉の輿結婚を叶えたものの夫に複数の女性との不倫をされる早乙女麗奈役を矢吹奈子が演じる。
増子が演じるのは、奈津子の近所に住む気さくな青年・七瀬祐一郎。奈津子が勤めるスーパーをよく利用しており、何かと彼女を気にかける存在だ。
GENICのメンバーとして活動する一方、舞台「千と千尋の神隠し」でハク役を務めるなど、俳優としても活躍の場を広げている増子。本作での演技にも期待が高まる。
■コメント
七瀬祐一郎役を演じます、増子敦貴です!
七瀬くんは、主人公の奈津子さんにとって光のような希望のような存在です。
夢や目標にも真っ直ぐで、マイナスイオンオーラを放っているような七瀬くんを演じたいです。
どの瞬間も奈津子さんに笑顔になってもらえるように頑張ります!
ファンの皆さんに新しい姿をお見せすることができると思うと、とっても楽しみです。
ぜひご覧ください。
――増子敦貴
ドラマ「サレタ側の復讐〜同盟を結んだ妻たち〜」は、4月1日(水)深夜1時よりテレビ東京系で放送スタート。

(C)「サレタ側の復讐」製作委員会
(C)きら・雙葉葵/DPN ブックス




